SSブログ

NuKME(ヌックミィ) 125cm ショートガウンケット [NuKME(ヌックミィ)ショート丈]

NuKME×ECOLOGY ヌックミィで節電対策!!

2012年度版の新商品、着丈を短く、ジャケットスタイルになったヌックミィ。

ネイルをしたり、ケータイで遊んだり、ホッとするティータイムにも最適です。

ショート丈の125センチは小柄な女性や小学生、中学生にもおすすめのサイズです♪

気軽に使える感覚が嬉しいですよね↓ ↓



ヌックミィの為だけにつくれれた素材であるヴァームフリースを採用。

ふんわり柔らかな肌触りでしっかりとした保温力を発揮します。

裾部分のポケットに折りたたんで収納すればクッションに早変わり!

おしゃれなインテリアとしても使えちゃいますね。


詳しくはコチラをクリック↓ ↓
⇒【2012-2013最新モデル】ショートサイズは大人から、小学生や中学生のジュニア用にもOK★今年は...
広告スペース
Copyright © 着る毛布「NuKME(ヌックミィ)」がおすすめ! All Rights Reserved.
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。